お悩み解決/マンツーマン/プライベートサロン/ダメージケア/エイジングケア/オリジナル髪質トリートメント/オーダーメイド髪質改善/ULTOWA ウルトワトリートメント/完全予約制

マンツーマン/プライベートサロン/髪質改善/RIANA リアナをより詳しく!

    
\ この記事を共有 /
マンツーマン/プライベートサロン/髪質改善/RIANA リアナをより詳し...

About

About

【髪質改善】お悩み相談◎/マンツーマン/周りを気にせず過ごせる個室型プライベートサロン/完全予約制/ エイジングケア/-5歳-10歳ヘアに/ 居心地の良い空間/

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

☆当店は、
【髪をキレイにできる】専門店です。
髪にお悩みを持つ女性の為の
特別なサロンになります。

髪にお悩みや
コンプレックスをお持ちの
女性のお客様が
当店に通って頂き、
髪に艶と美しさを手に入れる。

想像してみてください。
もしアナタの髪のお悩みが解決して
笑顔になっている姿を。

当店では、そんなお客様方から
(こんなにキレイになるならもっと
早くRIANA に来れば良かった。)と
喜びのお言葉を沢山頂いております。

例え、今の髪にお悩みが沢山あっても
アナタの髪のキレイを絶対に諦めないで下さい。
RIANA の技術が美しい艶髪へ導きます。

是非、最後までご覧頂けましたら幸いです。

✔︎ 髪がパサつく、広がる、まとまらない。

✔︎昔より髪に艶が出なくなった。ハリコシも少ない。

✔︎髪が痛んで見える。キレイに伸ばせない。

✔︎癖が気になる。スタイリングが上手くいかない。

✔︎トリートメントをしても効果実感が弱い

✔︎髪の悩みはデリケート。丁寧にカウンセリングしてほしい。

✔︎毎月カラーしているけど、ダメージが心配。白髪もキレイに染めて欲しい。

このようなお悩みがある方はぜひ当店がお勧めです♪
他にはない栄養補給スタイルのオーダーメイドの薬剤調合にこだわるからこそ、カラーや縮毛矯正を繰り返してどんどん髪がキレイになっていきます。


くせ、うねり、パサつき、ダメージ、まとまらない髪・・・などの悩みをRIANA リアナ独自のオーダーメイド髪質改善で解決し美しい絹髪へ。

• 髪のダメージと髪質の改善

くせやうねり、ダメージなどが原因でまとまらない髪をでしなやかで美しい艶髪へ。リアナ独自の髪質改善でうるおいと栄養をたっぷりと補給。髪の悩みの原因を丁寧に取り除くことで解決していきます。
その日限りの「キレイ」ではなく、髪本来の健康を取り戻します。

• あなたに寄り添うカウンセリング

お客様の髪の悩みを解決する施術は、寄り添うカウンセリングがあってこそできること。あなたの髪質を目で見て判断し、お悩みを一つ一つ把握していきます。お客様の髪を傷ませないことを第一に考えてご提案します。

• 効率重視ではなく、あなたの髪のことを真面目に考えている美容院です。
お客様に安心して髪を任せていただくために、大切にしている5つのこだわりをご紹介します。

1.お客様を掛け持ちしない営業スタイル

お客様の時間を大切にするために、マンツーマンでのおもてなしをさせていただいています。

2.カウンセリング
あなたの悩みや希望を全て把握してから提案

お客様に安心して任せていただけるように、不安や悩みに寄り添いながら艶髪へ導きます。お客様の気持ちを大切することを一番に考えています。


3.独自技法をオーダーメイドで

乾燥、傷みや、ダメージでまとまらない髪を美しくきれいな髪へと導きます。あなたの髪に不足しているうるおいと栄養を補給して美しい髪へ。
まるで素髪のような健康的な髪質に。
自分の髪の毛を諦めていた方でも必ずきれいな髪になります。その日限りの「キレイ」ではなく、まとまらない髪の悩みをきれいな髪へと導くのが独自の髪質改善ケア。
特別な優しい薬剤でいたわりながら髪質を改善していきます。
なめらかな手触りと自然な仕上がりの美しくきれいな髪を手に入れることができます。ここでしか体験できないリアナ独自の髪質改善を提供しております。

4.周りを気にせず過ごせるリラックス空間

居心地のいい空間で周りを気にすることなくお時間を過ごせるように貸切になっております。
完全予約制で一日の人数制限を設けているので、他のお客様と同時進行で施術することがありません。

5.満足していただくために

悩みを解決、納得いただけるまでが提供するサービスだと考えてます。カラーの染まりが悪いなど気になるところがあれば10日以内に連絡下さい。

LINE予約、ホームページからの予約が便利です♪

LINE予約•お問い合わせ https://lin.ee/OfZDClI

ホームページ https://riana-hair.com/

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・
RIANA(リアナ) 小岩店
JR小岩駅 徒歩3分
*担当者がカウンセリング~仕上げまで責任を持って仕上げるスタイルで、特別な時間をご提供♪
*独自配合オリジナルカラー、髪質改善が得意◎
当日予約、電話予約も承っております。
【インナーカラー/髪質改善/ハイライト/ウルトワトリートメント/白髪染め/酸性ストレート】
東京都江戸川区南小岩8-16-24肥沼ビル1F
050-3703-0507
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・

▽24時間いつでも予約・お問い合わせ▽

ご予約・お問い合わせページはこちら

▽24時間いつでも予約・お問い合わせ▽

ご予約・お問い合わせページはこちら

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です